YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

1月29日久しぶりな一日

2008年01月30日 | ミニチュア粘土・ハンドクラフト
今日はまりりんのラッピング教室に参加してきました。
久しぶりの今回はバレンタインのラッピング&カードで、毎回のことながらまりりん先生ならではのアイデアやテクニックや笑い?が盛りだくさんな2時間でした。
楽しかったぁ~

教室を終えてからおるがんにより2点ほど納品し、そのまま新越谷で待機(笑)
夜は元同僚(いや先輩)たちと久しぶりの集合です。
食事をしてからカラオケに行ったんだけど…もう当然のようにナツメロね!新譜なんてサビさえ分からない感じだし(笑)

数年前に比べると確実にカラオケに行く回数は減ってその分うたう事なんて全くない生活だと、歌もやっぱり下手になるのね~(って何者?笑)

なんでもそうだけど、だんだん回復力が落ちるというか、元のレベルに戻るのに時間がかかるというか…
例えば、スノボなんてもう出来ないだろうし、車も最近じゃ完全ペーパーだし、暗算だって時間のかかること…悲しいかなどんどん衰えるんだよなぁ~
う~やはり人生は日々、勉強なんだなぁ~継続はちからなり?!鍛練あるのみかぁ~
って何の話だったっけ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿