YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

3月6日表参道その2

2010年03月06日 | 日記~内弁慶の泣き所~
さてさて『野菜畑』でランチを終えてから少し青山をブラブラと…
そして本日のメイン??のギャラリー同潤会へむかいました。
『羊毛スイーツの世界 Team A's sweets展』をみてきました。


小さなお部屋にたくさんのかわいいスイーツとたくさんのお客様でとても賑わってましたよ~(^ー^)

このサイズだと作るのどのくらいかかるんだろ?とか、このあと作品はどこに保管するのかなぁ??とか、ついつい違う目線でみてしまう私(^-^;

作品がかわいいのはもちろん、配置や演出の仕方など色々勉強になったわぁ~

代表の福田りお先生もいらっしゃったので、友人が作品に夢中になってる隙に?図々しくもちょっと立ち話(笑)
今まで何度か拝見したことはあったけど、お話したのは初めて…
なのに『やっぱりそうですか!どこかでお会いしてる気がしました』って先生ったらおちゃめです(笑)
とても気さくにお話してくださいました。

次回はきちんとご挨拶しないと(^o^ゞ
な~んて思いながら地下鉄で帰ってきました!

あんな都会から乗り換えなしで草加まで来ちゃうってのは何度乗っても変な感じですよ。っていっても1時間近くも乗りっぱなしだけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿