YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

6月17日( 月)『44 で44』

2013年06月18日 | 日記~内弁慶の泣き所~
♪はっぴぃば~すでぃつぅ~みぃ~
って事で本日、誕生日を迎えました(笑)
諸々はタイトルよりお察し下されば幸いです(爆)
梅雨時期には珍しく晴れた誕生日!!記憶にある限りここ数年は無かったハズ。これも12年に一度の最強運(友人調べ)のひとつかしら?
40代…人生も折り返しに入り、思い感じることが少しずつ変わってきたから尚更、これからの人生が楽しみだわぁ~
上半期眠ってた?その最強運ってのにもフル回転してもらわないとね!!

さてさて今日は企画会議も兼ねて?ランチ集合です。レイクタウン近くの『スッテラポラーレ』へ行ってきました。
チャペル併設のイタリアンのお店で初めて行ったけど、ゆったりランチがたのしめる感じね~
天井が高く、窓も大きくて気持ちよかった!
その後は近所にできたコメダ珈琲店に移動してロングランチは続くのでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿