YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

スマコン2DAYS

2005年09月29日 | 日記~内弁慶の泣き所~
7/30札幌から始まった、SMAPのツアーも今回の9/28.29東京ドームでついにファイナルです!
今まで何回も行ってるのに、ジャニーズコンサート恒例の「うちわ」を持った事のない私でしたが、ファイナルの座席があまりにいい席らしいので、勢いで「オリジナルうちわ」つくっちゃいました。しかも、コンサートいく当日に…(笑)

うちわ片手に楽しんできまぁ~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのかァ~!? (tomatomama)
2005-09-30 13:41:22
久々覗きましたぁ。マップもいいけどねぇ~。友達の新居のプレゼントもいいが自分のは!?まだまだシングルライフを満喫するのですね・・・。

只今私は子供の幼稚園のバザー準備でてんてこまい(死語!?)手芸係というものの長なんてものになってしまい・・技も持ち合わせてないのに・・ゆきっぺのミニチュア粘土魅力的です(ズルッ)

最近マンションのオーナーが替わりどうやら空いてる部屋に越してきそう。ペット禁止なのにワン子飼ってるのばれたら大変!!そろそろ住み替え?でも新居は買えません・・。
返信する

コメントを投稿