YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

9月12日(水)『13年ぶりの夢の国へ』

2018年09月15日 | 日記~内弁慶の泣き所~
いやぁ~随分とご無沙汰してしまったもんです。
今までランドとシー合わせて、10回以上は行ったことあると思いますが、最後に行ったシーから13年も経ってました…
そして初めてディズニーランドってものを体験してから、気づけば今年で35年ですってよ!!びっくりしますね!

前日からハロウィンが始まって、混雑が予想されてましたが、今回はディズニー通のアドバイザーKちゃんが一緒だったので…
並ぶ時間は15分以内でアトラクション10種類、パレード&ショー4回という無駄のないスケジュールリングでした!!
カリブの海賊のジャックが周りに比べてひときわリアルなのは…時の流れとして静かに受け入れよう(笑)

夢の国は変わらずそこにあるんですね~ちょいちょい懐かしさが込み上げる1日となりました(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿