YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

8月6日(日) 週末の出稼ぎ

2006年08月07日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今週に土日も百貨店でのスタンプ教室のバイトでした。
内容も場所も前回と同じなにで、すっかりリラックスして楽しめたわ!

昨日は、たまたまおもちゃ売り場にきたという友人一家と再会。すっかりご無沙汰してたのに、エスカレーターを降りながらも私を発見したらしい…ってことはあんまりかわってないのかなぁ~(笑)自分じゃ、かなり変わった(老けた?)感は否めない今日この頃だけど…ま、自分が思うほど回りは気にしてないってことね?!

今日教室は、暇だった昨日の2.5倍の参加率。
一度に5人まで参加できるスペースはあるんだけど、今日はバラバラ参加が多かったので殆どがマンツー状態だった
その分、みんな集中して楽しんでくれた。と思う
個性的なポケモンうちわやビーズブレスレットがたくさん出来上がりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿