YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

1月7日(月) 膨らむ夢&妄想

2008年01月08日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日はまりりんと草加神社へ行ってきました。
そう、招き猫のおみくじを引くためだけに…(笑)

神社に行く前に、草加駅から徒歩7分の『cafe gallery CONVERSION(コンヴァーション)』でランチすることにしました。

思ったよりもゆったり広い店内、落ち着いた色使いにうまく和洋をミックスさせたインテリアや器もいいし料理も美味しい!!(画像はランチセットのロコモコ:サラダ・スープ・ドリンク付きおまけにライスは古代米)

すっかり気に入った二人は『ここをこうして…』とか『こう使えば…』とか勝手にオーナー目線で語り合ってました(笑)
あ~雑貨&カフェオープンの夢は膨らむうぅぅぅ
独りで来ても、のんびりコーヒーが飲めそうなお店。いいかんじです!!

さて本日メインのおみくじはというと…
私は今年もグレーの招き猫(家内安全・厄難消除)でしたが初の左手上げ(お客を招く)をGETしました。

おみくじも「吉」で…
健康:次第に回復、逆に古傷が再発する恐れも。
学業:再挑戦する勇気をもってあたれば希望は叶う。
仕事:状況は好転、時間はかかるが有利に運ぶ。
恋愛:良い関係に進展する。以前からの話の復活やよりが戻る可能性も…。
と全体的にはまずまずでしょ?
どうやらキーワードは『再』みたいです。
ちょっと思い当たる気がするけど…
恋愛の以前からの話とかよりが戻るとかって、どうなの??

対象者で未だ独身の人なんているのかなぁ~??いないと思うけど…

該当者は念のためご連絡を(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿