YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

10月28日初コストコ

2009年10月29日 | 日記~内弁慶の泣き所~
昨日の話。
早起きして、地元の高校へ行ってきました。

今回でもう、3回目になるんですね~
『地元のスペシャリストに学ぶ』でラッピングの講座をする友人まりりん先生のアシスタントのお仕事。

仕事とはいえ、毎回これが楽しい時間なんです。

約80名の生徒さんたちの間を二人のアシが行ったり来たり、とても来賓用スリッパじゃパタパタと脱げそうだし何より動きづらいので、今回はルームシューズを持参しました!
おかげであちらへこちらへとフル回転できましたよ~
次回もこれでいこう!!(あ、お声がかかればですが(笑))

初ラッピングの生徒さん達にも『かわいい~』『すげぇ』『俺、これでプレゼント欲しい』と好評でしたね~
まりりん先生、お疲れさまでした&ありがとう!


そして午後からは、まりりんのお仲間みんみんさんと合流して、三郷のコストコへ。
わたくし、初コストコ\(^_^)/です!

先にホットドックでランチを済ませ出発!

ものがい~っぱい並んでるってだけで、わくわくですねo(^o^)o
思ったより食品以外のものが多かったけど、いっぱい試食して楽しいお買い物をしてきました。

平日なのに沢山のお客さんがいましたよ~。
お隣のららぽーとIKEAにはよらなかったけど三郷がこんな風になるとはね~

昨夜はさすがに疲れて爆睡。一日遅れのご報告になりました(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポー)
2009-11-08 00:02:13
こんばんは~FARINAさんの1day shopでお世話になりました、ポポーです☆
ゆきっぺさん、28日に三郷のコストコ行かれてたんですね!
私は、27日に初コストコでしたよ!もちろん三郷。
そして、ランチはもちろんホットドッグセット!
今になって、あれも欲しかったこれも欲しかったと思い返してます。
ベーグルももっと買っておけばよかった☆
いい物あったら教えて下さい~^^
返信する
ポポーさん (ゆきっぺ)
2009-11-09 22:17:19
やっぱり食べました??(笑)
結構、満腹になりました☆

私も買ってくればよかったなぁ~ってのが何点か…
雑貨、食品いろんなものがあって宝探し感覚!!
楽しいですよね!!
私も、いい情報あったら教えて下さいね~
返信する

コメントを投稿