YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

7月11日親心

2010年07月11日 | 日記~内弁慶の泣き所~
昨日は月イチの粘土教室に通うため銀座へ。
4月~4ヶ月強かけて課題はパンです。
パンはかなりな量を自作でつくっているので新たな発見はないっちゃ~ない(笑)

数ヵ月かけた力作?のお披露目はまた来月にでも…


そして一昨日は結婚することになった友人の引っ越しの手伝い。
高卒で入った会社の入社同期でそれ以来のマブダチ(古っ)だから…何年の付き合い??(笑)
同じく引っ越しの手伝いで合流した友人の母と妙に意見が合うあたり、完全に私も親心だわ!!
式&披露宴はやらないらしいけど、もしやってたら親族より号泣してたに違いない(笑)
なんせ10代から知ってますから色々と…(^-^ゞ


今年はなんだか『寿』続きでうっかり私も幸せな気分になっちゃったりして、危険だわぁ~
現実逃避しちゃいそう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿