YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

7月9日(月)『遅れてやってきた誕生会』

2018年07月12日 | 日記~内弁慶の泣き所~
毎年、友人とお互いの誕生日の祝いにすきなものをご馳走するって形にして数年…
今年は『ロイヤルパークホテル汐留』の24階にあるハーモニーでのランチバイキングに連れていってもらいました!
窓側の席からは東京タワーもバッチリみえて(席の位置によりますが)ビルの間から見える空が美しい(笑)

看板料理のフォアグラ入りオムレツやリゾットはもちろん、サラダ、前菜数種、スープ、肉料理、さかな料理、カレー、デザート数種、ドリンク各種とありますが、全体的に多すぎないのてドリンクを除けば全種類制覇も難しくはないかも(笑)

お薦めはリゾット!
チーズが苦手な私でもフォアグラのまったり感と合っていて美味しく頂きました。タコのガスパチョやたらこのカッペリーニ、さつまいものグラタンも美味しかった~
デザートはやはりショートケーキが一番!そしてカットフルーツもパイナップルが甘くてお代わりして頂きました。
最近このブログ食べログ化してるなぁと反省しつつ、益々その傾向が強くなりそうだわ~

ロイヤルパークホテル汐留のハーモニーならお手頃価格でホテルのランチバイキングが楽しめてお薦めですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿