YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

3月9日( 日)『baby ちゃん誕生』

2014年03月09日 | 小さなお店~BOX SHOP~
あ、私が産んだわけではないですよ(笑)

草加物産・観光情報センターでの小さなボックスショップの話です!
前回も大人気だったおりんちゃん作の『こしやがの森』の住人ストラップにbabyちゃんバージョンが加わりました!!
身長約3センチのbabyちゃん…か、かわいい~(^-^)もちろん大人サイズ?の住人達も各種(くま、ねこ、うさぎ、ぶた)揃ってま~す(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿