YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

7月6日(土)『ドーナツ②』

2019年07月06日 | 教室・イベント案内
今日はTOKAI草加舎人店でのミニチュア講習会でした。
5月からのテーマ『ドーナツ』、先月は休講にしてたので本日2回目の『ドーナツ』でした。
Aフレンチクルーラー、Bチュロスで、好きな方を選べる方式です(笑)
今回は既にAを作られた方がBを、初めての方がAを作られました。
違うものを作っているお隣を気にしつつそれぞれ無事に完成!
感想は…
『かわいい~
お腹すいた~
ドーナツ食べたい!!』
ですよね(笑)

お疲れ様でした!!

次回8月は『ドーナツ』の最終月です。
(ただいま8月は満席となっております)

そして9月.10月は
『ハロウィーン』
11月.12月は
『クリスマス』
のイメージのものを考え中です。
詳細が決まったら、またご案内しますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿