YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

クリプレ第1号

2005年12月12日 | ミニチュア粘土・ハンドクラフト
本当は、クリスマス当日に届いたりると、ちょっとかっこいい贈り方なんだろうけど…
この前ランチ&お墓参りのついでにまりりんに手渡ししちゃいました!ものがクリスマス一色なだけに、当日送られてきても活用しづらいかと…(笑)

発案者まりりんには、ご要望のピアスを手探りながらつくりました。それぞれサンタの服・トナカイ・ゆきだるま・ツリーを粘土でつくり9(キュウ)ピンでピアスとつないでます。それと粘土で作ったクリスマスケーキとクラフトテープで作ったリースのツリー用飾りをクリスマスプレゼントで
喜んでもらえたかな~??
『かわいい~』とすぐ試してくれました。自分で見ても『おっ、かわい~じゃん!』って感じで、またもや自画自賛!正直、なかなか良い仕上がりでしたよホントトナカイの角が長すぎたのか、まりりんの耳たぶに突き刺さる事以外はね(笑)
あとは、ピンから粘土が抜けない事を祈るだけね!!って全然いい仕上がりに聞こえないですよね~

サイズは1円玉参照ってことで、お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿