YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

4月4日( 水)『焼き上がりました』

2012年04月04日 | 日記~内弁慶の泣き所~
いよいよ迫ってまいりました!早いものであと3回、寝たらクラコマ当日です(笑)
さてさて、今回初参戦のおりんとのコラボ品は小さなパン屋さん!!
こちらの店頭にも焼きたて(出来たて?)パンが並びましたよ~


実はツッコミポイントがちょいちょいあるこのパン屋、クラコマ会場で手にとってご覧下さいね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりん)
2012-04-05 12:51:20
ホント美味しそうに焼けたね(出来た)
楽しみだす。
返信する
おりん!! (ゆき)
2012-04-07 00:05:43
ハウスに入れるとかなりカワイイよ(笑)

返信する

コメントを投稿