YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

2013年カレンダー その①

2012年10月15日 | ミニチュア粘土・ハンドクラフト
2012年も残り3ヶ月をきり、そろそろ来年は…なんて意識する季節になってきました!!
そこで、今週はコラボ企画で作った2013年カレンダー強化週間(勝手に)としまして少しづつご紹介していきたいと思いま~す!!

今日は1月~3月の紹介です
さぁ、鬼さんには笑っていただきましょう!!

<1月>


一面の銀世界??かまくらの中ではお餅もぷっくり焼けてますよ~
スノーマンに哀愁を感じる…(笑)

<2月>


本物のチョコ??いやいやこれも粘土なんです!!
リアルサイズのフェイクです。
まんなかの茶クマは毛糸製(笑)


<3月>


おだいりさ~まとおひなさま~♪ちょっとおすましの二人…(いや2匹か?)
このサイズなら毎年飾れるんだけどな~なんてね!

価格
700円(送料別)

内容
ハガキサイズ13枚(12ヶ月+表紙)
アクリルケース入り

製作 
★ミニチュアフード
YUKI GASSEN 高橋由紀
★ペーパークラフト&フォト
MARIE FACTORY 武田真理恵
★編みぐるみ ミニチュア
こしやがの森 おりん


3名でワイワイと楽しく作成したこちらのカレンダーは只今、絶賛発売中です(笑)
私の連絡先をご存知の方は直接ご注文もOKですが、こちらのページよりご購入もできます。数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿