YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

7月26日( 木) 空いてる!

2007年07月26日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日は美容院で数年ぶりのカラーをしてきました。
ロングの時にあまり明るい髪色にするのは昔から抵抗があるし、お歳も考えないで明るくしすぎてもなんかチグハグでしょ?だから二段階だけ明るく、微妙にわかる程度にしました。
今回は前髪もおろして軽くイメチェンした気分です。

今日は足立の花火大会だとか…何故か平日にやるんですよね?足立は(笑)
その影響か、美容院はいつもより空いていて、カラーとカットが二時間で終わるなんて今まで有り得ないこと。地元の美容院だけど帰って来るときはぐったりするのが定番だったんですが今日はなんだかスッキリした気分です(笑)
カラー待ちの間、『誕生日大全』もじっくり読めたしね(発売したころ立ち読み済みですが…)
この本はその名の通り365日分の誕生日ごと占いで、全体的に誉め言葉でまとまってるので数人分の誕生日を読んでると、どの日もさほど変わらないように思えてくるけど楽しめますよ(笑)

「運命の人」の誕生日も載っていて、大抵は5~10日分の誕生日が書いてあるのに、私の運命の人の誕生日はわずか3日間しかない(笑)そこだけ、妙に信憑性をかんじたわぁ~
所詮、占い。されど、占い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですか~ (みんみん)
2007-07-29 22:44:01
終わったよ~
今回は最後の最後(延長+延長)まで行ってきました。
仕事決まったのかな?
もしまたお歳暮までに決まってなかったら、おいでよ~
玲ちゃんとこ訪問していないうちに・・・あれから1年・・・私は変化ないのに、すごい進展だね。
幸せ御裾分けしてもらわないとね^^
8/18は大阪に帰省中・・・
また楽しいイベント頑張ってね。
今度は準備万端で・・・ね^^
返信する
元気?みたいね!! (ゆきっぺ)
2007-08-02 11:31:00
ほんと、あっという間に時間は過ぎるよね~。
玲ちゃんも楽しそうで良かったよ!!
私は相変わらず人のお祝いばかりしてる気がするけど(笑)

ひとまず夏の陣お疲れ様でした~
冬の陣の前に集まりたいね~
返信する

コメントを投稿