YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

12月20日ザ・浦和?

2009年12月21日 | 日記~内弁慶の泣き所~
昨日、今日と浦和のある売り場で年賀スタンプの実演にいってきました。

通過はあっても浦和で下車は初ですね!
数ある○○浦和という駅、あと降りてないのどこでしょ?
もともと何か所あるのかは知らないけど(笑)

さてその元祖?浦和駅、今日は始発から昼ごろまで工事とか?!
電車が一切止まらず、乗り降りできないってどういうことぉ~
昨日の電車アナウンスで聞いてびっくりです。

一生のうちに数回しか降りないであろう私が行く日にあたるとは…運がいいんだか悪いんだか…う~んやっぱり悪いのか(爆)

いつもは南浦和から乗り換えて3分の距離なのに代行バスで約30分。
売り場の方は15分くらい余裕もってきてね!と言ってたけど、電車にかわる臨時バスが出て渋滞しない訳ない!!と思い30分前行動をとり無事遅刻せずにお仕事してきましたよ~
しかし自転車だって10分そこそこの距離だろうにバスで30分て…やってくれたわねJR東日本(笑)

予想以上にかかったひと駅分30分のバス乗車。
携帯があちらこちらでなってましたf(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿