YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

3月25日 ドーナツ出来ました!!

2010年03月26日 | 教室・イベント案内

暖かくなったと思いきや、昨日今日と冬に逆戻りのような寒さでしたね。
そんな雨の中、レッスンにご参加頂いた皆さんありがとうございました。

ママさんと一緒に参加してくれた小学生の女の子、ぐっすり眠った赤ちゃんをおんぶしながら作ってくれたママさん、初参加で作れるか心配されてた方々…
もちろん皆さん、ちゃんと完成しました(^○^)
かなりかわいいですよ~

今回はスタンドかマグネットを選んでいただけました。画像だとわかりづらいけど、マグネットはスライド式のチョコの箱(ハイ、空箱です(笑))に入れてお持ち帰り。
このスライドがポイントです!って主旨変わってきてるか?(笑)


今日は、レッスンにアシスタントとして同行した姉の誕生日だったのでそのまま居残り『カフェ ファリーナ』さんで夕食&プチ誕生会をして帰りました。

あ~楽しかった!!

『ファリーナ』さんでの次回レッスンは…4月中旬くらいにスクラップブッキングやる予定です。詳しく決まったらまた改めてご案内させて頂きますね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆほし)
2010-03-26 20:20:22
先生こんばんは。
昨日お世話になったゆほしです。
(キット事前予約していた者です)

楽しい時間をありがとうございました。
そしてミニチュアドーナツ本当にかわいいです。また是非レッスンに参加したいです。

あと、先生、オーラがまり子先生と同じ!気がしました。なんとなく顔も似ているような?
雰囲気が似てるなぁって!

またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (まみぃ)
2010-03-26 22:34:50
今月もありがとうございました。
来月も楽しみにしていますよ~
返信する
ゆほしさん!! (ゆきっぺ)
2010-03-27 16:25:34
大雨のなかのご参加そしてご購入ありがとうございました。
びしょぬれに??体調崩されてないかしら…

皆さんのおかげで私も楽しい時間を頂きました。
えっ、まり子先生に似てます??とてもとても足元にも及びませんが、顔は…??似てるのかしら(笑)
同世代だからですかね~??

キットでドーナツづくりのお話も聞かせてくださいね!!
楽しみにしてます。



返信する
まみぃさん!! (ゆきっぺ)
2010-03-27 16:29:06
こちらこそよろしくお願いします。
ハイ。来月用のサンプル…
頑張ります(笑)

返信する

コメントを投稿