YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

8月26日( 月)『直樹に夢中?!』

2013年08月27日 | 日記~内弁慶の泣き所~
朝晩は少し涼しく夏のおわりを感じる事も多くなりましたね~
さて昨日は、先月亡くなった叔父の納骨で伊香保まで行ってきました。
長く会っていなかったいとことも久しぶりの再会。
何だか中学生くらいで記憶がとまってるから、大人になっての再会はちょっと不思議な感じだったなぁ。
叔父さんの葬儀には行けなかったので、ちょっとホッとしました…
日帰りで朝も早かったからか帰宅後は脱力~
あろうことか『半沢直樹』が始まる前にうたた寝してしまった!!
目が覚めた頃にはすっかり話がわからなくなってたわ~
一番楽しみなドラマなのにショック!!
すっかり『直樹』にはまってる2013夏(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿