YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

7月15日(水)『早めの夏休み』

2015年07月15日 | 日記~内弁慶の泣き所~
只今、職場は繁忙期を終えて超閑散期に突入(笑)
この暇なうちに遊びに行こう!!と職場の仲間たちと大人の遠足が決定!
9時30分浅草集合…松本零士先生デザインのあの近代的な水上バスに乗ってお台場へ向かいました。
やはりアジア系の外国人旅行者が多いですね!
天気にも恵まれ屋上デッキも気持ちい~ 潮風だわぁ…景色満喫!!といいたいが、おしゃべりに夢中でスカイツリーも数々くぐった橋もレインボーブリッジもほぼスルーでお台場到着(笑)
そう、だから水上バスの写真ありません(爆)



アクアシティでゆっくりランチをして買いものして他に移動しようかと、出口に行くとあっ…
Eggs'n Thing??
あのパンケーキで有名なお店です。
空いてるし…はい、ティーブレイク決定です(笑)
さすがにボリュームあるパンケーキはシェアしましたけどね!
でも意外と甘くないのね??お腹すいてたらひとりで食べれそうでこわいわぁ~
このベリーのなんちゃらってドリンクも美味しかったなぁ

結局のところ殆んどおしゃべりで終わった楽しい大人の遠足なのでした…
めでたしめでたし??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿