YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

★『川越パンマルシェ』のご案内★

2016年05月03日 | 日記~内弁慶の泣き所~
早いものでもうこの季節がやってまいりました!!

『川越パンマルシェ』

初回から参加させて頂いてますが、今年でもう5回目なんですね!年々規模も大きくなってどんどん育ってる感じがあるこのパンマルシェ!
私も本当に楽しみなんです!
今回もパン好きの皆様のパワーをお借りしてワークショップも盛り上がりたいと思います。


~粘土で作るミニチュアフフード~
『パンダパンのマグネットとミニコロネ』

【開催日時】

2016年5月29日(日)

11:00~・12:00~
13:00~・14:00~

※所要時間20~30分


【内容】
今回のミニチュア粘土はアニマルパンに挑戦!!

粘土でふっくらかわいいパンダパンのマグネット(1個)を作ります。
ミニコロネ(1個)は焼き色をつけて、チョコをつめて仕上げます。
ミニコロネはパンダパンに持たせてもかわいいし、ピンチにつけてもOK!!

初めての方やお子様(小学生以上)も大歓迎の簡単・楽しい体験教室です。

★パンダの身長約3.5センチ
★ピンチサイズ3~4センチの予定
※画像の食パンは体験教室の内容には含まれません。予めご了承ください。


【参加費】
500円(材料費込み)

【予約方法】
事前予約は不要です!!
※当日「川越パンマルシェ」会場にて、
10:30~頃より先着順に承ります。
参加ご希望の場合は、ワークショップブースまで直接お越し下さい。
受付時に参加費をお支払い頂きますようお願い致します。
定員になり次第、受付は終了させていただきます。予めご了承ください。


パンが好きな方、ミニチュア粘土にご興味ある方、川越散策したい方など、どなたでもご来場いただける『川越パンマルシェ』
ぜひ遊びにいらしてくださいね~


『川越パンマルシェ』専用ブログ
http://ameblo.jp/kawagoebread/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿