YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

1月13日草加駅近辺で

2009年01月14日 | 日記~内弁慶の泣き所~
11:15
一般歯科で歯の治療。
今まで固定装置が付いていたので、歯のクリーニングをしてすっきり!

12:00
矯正歯科で保定装置の調整。
外した時の装置は小さな入れ歯のようなんだけど(笑)
今の装置にも慣れて、年末の仕事で苦戦したカツゼツの悪さもだいぶ解消してきたようです(^.^)

13:30
ハンバーガーショップ『UNCHAIN FARM』でランチ!

久しぶりに来たけど、やっぱりこの雰囲気いいわぁ~バーガーずきにはたまらんです!
美味しく一休みした後…

14:30
眼科へ。
今日は眼底検査を始めて受けました。
目薬を指し、30分後に写真をとって診察と検査は簡単でした。
今回は見え方がちょっと気になってた右目だけでしたが、大きな病気ではなかったようでまずは一安心です。
ただ、コンタクトを使い始めた高校以来、変化なかった近視がここ数ヵ月で更に悪くなってて、ショック…
いやぁ~アラフォーともなると色々、出てくるもんですね~

今日は医者めぐりな一日でした。

しかし全て草加駅近辺で徒歩で回れる距離にあるって楽チンですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿