チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

桜みち

2014年03月28日 | Weblog

  春の小川はさらさらゆくよ~




  小川に沿って桜の木が植えられてるよ!




  チャピコもママさんも、のんびりとこの道をお散歩するのが大好きサ 




  夜桜を見ながらのお散歩も楽しそう 




 ここに来たら鴨さんや、鷺おばさん達と一緒にお花見出来るしね。




   あと、数日で満開になるかな?




 以上、チャピコ記者による桜レポートでした!!!  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春! | トップ | 春の色! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら~♪ (アメリカン・ブルー)
2014-03-28 18:09:27
チャピコた~ん
桜の開花、レポートありがとう。
提灯下がって、夜桜見物の準備もOKですね。
だいいち、桜の下の緑の分量が違うなぁ~って思いました。
引っ越してきたルナの散歩コースにも、実は、すごい桜並木が川沿いに続いています。
まだ、まったく、ピンクにもなっていませんが、
すごく楽しみにしています。
きっと、毎日、お散歩に行きたくなりますね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2014-03-30 22:58:41
最近、雨がよく降ります。
でも、一雨ごとに暖かくなっていき
桜の花も満開に近づいてきました。

この川沿いの桜並木はまだ数年前に植えたものなので
小さいでしょ!
毎年、大きくなっていく木を見ながら楽しんでいます。
たくさんの鴨や鷺、鯉などに会えるので、チャッピーも大好きなお散歩道です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事