チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコは留守番!

2010年10月29日 | Weblog

 ママさんとみーねーたんがチャピコをおいて、お出かけしちゃったサーよ!

       台風が来ているのにね 




  チャピコはパパさんとお留守番なんだって・・・・・

  ということで、2~3日お休みさせて頂きまーす。


お休みでも ぽちっ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水たまり | トップ | 神戸ハーバーランドへ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜回り隊参上 (アメリカン・ブルー)
2010-10-29 20:38:27
そうだったね・・・
にーたんの初演劇だったよね。
今頃、もう、着いたのかな?

チャピコたん、今日は、お留守番、しっかりネ
返信する
Unknown (bebimama)
2010-10-29 22:11:09
おでかけなのかなー
きをつけていってらっさーい
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-30 08:17:17
そうだ、前に言ってたね、にーたんの所か。
チャッピーちゃんはパパさんとお留守番ね。
行ってらっしゃーい。
台風、大丈夫かな。
返信する
お留守に・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-10-30 19:34:00
今朝、台風、和歌山に・・・・ってTVで。
チャピコたん、ママさん居なくて心配だよね。
早く帰ってくると良いね。
返信する
Unknown (MASA)
2010-10-30 21:46:56
みなさん、こんばんは。
パパさんです。
台風の方はほとんど影響なく、午後からは穏やかな天気でした。トルコ記念館のある辺りは、風速30m近く吹いたみたいですが。
これから関東・東北に行くみたいなので、お気をつけください。
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-10-30 22:22:43
こんばんは。北関東も雨はそれなりに降ったものの
ほとんど風もなく、すでに抜けたようです。
旅行記楽しみにしてますよ~
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-11-01 20:13:20
ただいまー!

今回の台風は予想していたより被害が少なくて良かったです。
電車もちゃんと動きましたし。

秋の神戸を楽しんできました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事