チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

お花見

2010年03月22日 | Weblog

  さくら~ さくら~ 




  近くの公園も桜が満開サ!   




  今日は東京でも開花宣言が出ていたよ!




  君も、お花見に来たサーか?




  え~~、チャピコアナがお送りします。




  こちらの公園ではでは現在、桜だけじゃなくって




  いろーーんな色のお花が




  たくさん咲いていて




  お花見するなら最高サ!!  デヘッ 


さくら~さくら~♪ ぽちっ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の片隅に・・・・・ | トップ | モデル業は大変サ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-22 20:16:08
もう、ぽっかぽっか
春爛漫・・・ですねぇ~
こちらは明日からまた気温が下がるとか・・・
今朝も寒かったですよ
チャッピーちゃんの所で一足先にお花見したからいいか~

そう言えば、昨日、地震だったでしょ。
心配しながら、言うの忘れてしまって・・・
このところ、あっちこっちで揺れていて、嫌ですね。

息子も、帰ってしまいました
返信する
桜満開ですね! (マーブルママ)
2010-03-22 21:17:27
早い春、良いですね。
こちらは荒れ放題の天気です。
朝方雪が舞っていました。親戚に不幸があって、いまやっとを見てます。
相変わらずのイケメンチャッピちゃん、今度はアナウンサーですね。
返信する
Unknown (あっさー)
2010-03-22 22:49:41
桜!?
こちらはまだ雪がちらつく日もあります。
桜前線は今関東くらい?かなー。
早く春にならないかなー。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-23 11:06:42
地震、こちらは、ほんの少しゆれたみたいですが私は知りませんでした! 

でも、最近日本中の色んなところで揺れてますね・・・
小さな地震がたくさん起きるのは良しとしても、
大地震はこないでー!
特に、家族が離れ離れに住んでいると心配ですよね。


 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-23 11:50:30
昨日は、桜も咲いてぽかぽか陽気でした。
そちらは黄砂に続いて雪だったんですね。

昨日はチャピコアナでしたが、今日のチャピコはねーたんのモデルとして頑張っています。
ぜひ、見に来て下さいねー!

返信する
あっささんへ (yuka)
2010-03-23 11:53:19
北国では、春が待ち遠しいですねー。
こちらでは、気がつかないうちに春になってました・・・・・

仙台の桜は4月末くらいですか?
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-03-23 14:59:17
いつも読み逃げ・ポチ逃げで、ゴメンナサイ

桜満開ですか??、
とっても綺麗ですね
こちらは、まだ咲きそうにありません
私は、桜が散って 葉桜になる頃も好きなんです~
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-23 19:21:39
こちら地方も、桜、開花宣言が出てますよー
いろんな花が咲いていて、l春真っ盛り
ですねー
チャッピーちゃんもうれしそう
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-03-23 19:37:22
読み逃げ、ポチ逃げ大歓迎ですよ~!
いつもありがとうねー。

最近ここママさん忙しそうだから、そちらのブログもポチ逃げさせてもらっています。
でも、毎日ここちゃん見てるからね。

今日UPした桜はもう半分葉桜になっているんですよ。
見てね!
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-03-23 19:39:16
チャッピーは公園に行くと、とってもテンション上がりますねー。
どの子もそうかな?

桜が咲いていると、私のテンションがUPです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事