チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

愛犬競技会

2010年03月10日 | Weblog

  またまた、やって来ました 愛犬競技会!

         横では、フリーマーケットもやってます。




  えっさ、ほらさ ・・・・・




  びくびく、よたよた ・・・・・
 
  チャッピーさん、相変わらず遅い!!!




  ほら、あのワンちゃんなんかすごいよ~!




  あっ、チワワファミリーもやって来たサーよ。




  デヘッ  

    ママさんにはしごかれるけど、チワワちゃんに会えて良かったサー!


 デヘッ、ぽちっ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコも遊んでよ~! | トップ | 浮気心! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yukaさんへ (アメリカン・ブルー)
2010-03-10 22:03:40
また、楽しそうな事やってるね~
チワワちゃんも来てるし・・・・

イベント、沢山あってすごいね。
やっぱり、暖かいから、冬の間も何でも出来ちゃうってことですね。

そうそう・・・昨日の続きだけど、フィラリアの薬、8か月も飲むの?
蚊の生息期間のちがいですね。
こちらは、6ヶ月なんですよ。
返信する
間違えた・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-10 22:07:11
自分のブログのコメントにお返事書いてるのと間違えて・・yukaさんへ・・・なんて書いてしまいましたごめんなさい(苦笑
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-03-10 22:36:13
やや、またもや競技会ですね。
実にけっこうな町内ですねー
全体像の写真で見ると、かなり大掛かりにやっててビックリです。

日の当たり方も、暖かさを感じますよ。
アメリカン・ブルーさんところほどの積雪じゃないけど
ここも寒くて・・・

返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-10 22:40:19
交互にくぐっていくやつも、チャッピー君できるのね~。
すごい
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-11 00:35:56
たくさんの競技種目があるみたいですね。
ずいぶん賑やかそうです。
参加するのもいい経験になりますね。
チワワちゃんも可愛いですね。4匹は凄いですね。
チャッピーちゃんデレデレですよ~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-11 11:45:04
地方によって、フィラリアの薬を飲む期間も違うんですね。
こちらでは、冬でも蚊が飛んでいますから・・・・・

こちらはとにかく、色んなワンコのイベントがあります。
にーたんの一人暮らしグッズをゲットしようと参加しましたが、今回は駄目でした・・・・・ww
ブービー賞に自転車があったので狙っていたのですが!
上位者には、液晶テレビや電子レンジなどもあるんですよ。
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-03-11 11:49:34
今週末には、もっと賑やかな大会があるようです!
ココア君たちも、近所だったらきっと毎回参加してるでしょうね。
何もできないチャッピーも、ブービーの自転車狙いで行ってきましたが
ブービーよりは少し成績が良かったのか、今回は商品なしでした・・・・・

返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-03-11 11:51:25
それだけは、何とかできるのですが
高い所の一本橋は怖くて渡れません・・・・・
臆病者なので!
盗み食い競争だったらいい点取れそうなのに!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-11 11:53:28
チャッピーは、どうもこのチワワちゃんがお気に入りのようで
いつ何処であっても、何だかデレデレしています!

色んな競技があるのですが、普段練習する所がないので
チャッピーは、へたっぴです!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事