チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

浮気心!

2010年03月11日 | Weblog

 適当に、競技を済ませたからあいさつ回りに行くサーよ!




  どうも、お初です・・・・・




  けっこう、可愛かったかも ・・・・・ 




  こちらさんも、初めまして・・・・・




  うひょ~! この子もチャーミング 




  あ・・・・・、ママさんも浮気してる 




  チャピコという可愛い息子がいながら、よその子に・・・・・ 

        クゥーーン ・・・・・ 


 浮気心に ぽちっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬競技会 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-11 21:25:37
チャッピーちゃんは、ホントにお顔の表情が豊かですね。
いろんな顔が出来る

チャピコクン
息子は、「最後の恋人」なんだよ。
次男は最後の、最後の・・・・・
大丈夫だよ
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-03-11 22:08:17
こんばんは☆。

チャピコくん、本命さんは見つかったかしら??。
ワンコちゃんが沢山集まって楽しそうですね
ここも混ぜて欲しいくらいです

最近、コメント停滞気味でゴメンナサイ
でも、ポチには毎日 通わせていただいております
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-12 14:33:34
またまたチャピコくん、可愛い子に目を付けちゃって。
男の子って・・・・困ったチャンですね。
いろんなワンちゃんとふれあえていいですね。
家のワンコ達は内弁慶ですよ。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-12 18:39:51
今朝から、モデムの調子が悪くて、
ネットにつながりませんでした・・・・・ww
今日はもう無理かなーと思っていたら、何とかつながり、ホッとしています。

チャッピーを飼うまで、犬がこんなに豊かな表情をするとは思っていませんでした。
写真で見ると、楽しいです。
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-03-12 18:46:48
うちも今日、モデムの調子が悪くて
さっきまでネットがつながりませんでした。
もし、ブログがアップされていない事があったら、モデムが壊れたと思って下さい・・・・・ww
昨日は、浄化槽のポンプが故障するし・・・・

前にここママさん家でも、続けて故障したことがありましたよね!
我が家も次に何が壊れるのか恐怖です!

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-12 18:51:46
マーブル君には、可愛いお嫁さんがいるじゃないですか!
チャッピーも、これで結構犬みしりなんですよ。
色んなワンコに慣れさせたくって、色んなイベントに連れて行っているけど
まだまだです・・・・・

ネットの調子が悪くてコメントが遅くなっちゃいました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事