チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

不思議な海の光景

2010年01月05日 | Weblog

  ママさーん、チャピコねー 




  棒で、面白いことできるサーよ!




  見ててね!

       ひょい、ひょい ・・・・・




  棒回し~~! どう?




  そんな事よりチャッピーさん、海見てごらん!




  白い灯台の立つ島が、海の上に浮いてるように見えてるよ!




  すご~~~い ・・・・・・・

         チャピコの曲芸より驚きサ!

  
大自然の不思議に ぽちっ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のビーチで青春だー! | トップ | 海の男チャピコ 豪華客船に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-01-05 20:55:39
本当に、不思議な島
どちらも浮いて見えます。びっくり。
チャッピー広場は、事件やミステリー、不思議も発見のすごいところです。
さすが、チャピコ探偵・・ですね

    
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-01-05 21:25:02
島が浮いてますね~

蜃気楼??幻想的ですね

チャピコくんの曲芸もお見事ですよ
結構、長い棒ですよね
返信する
あ、蜃気楼? (マーブルママ)
2010-01-05 22:16:00
なんか、不思議ですね。

チャッピーちゃんも、驚いて、鼻に砂くっつけてるよ
それにしてもいつも海が綺麗。
こちらは今、凄い風で、音も高くちょっと怖いです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-01-05 22:26:12
この浮島・・・・・・・
いったい何なんでしょうか?
全く波もない静かな海だったんですけど、
どう見ても、少し浮いているように見えたんですよ!
蜃気楼???

チャピコ探偵! なぞを解明してよ!
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-01-05 22:29:21
蜃気楼かな?
とも思ってんですけど、確かにそこに島はあるんですよ。前から・・・・・
とっても不思議な光景でした。

チャッピーはそんな事より、棒で遊ぶのに夢中になっていましたけどね!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-01-05 22:36:27
不思議な写真でしょ!
本当にビックリでした。

こちらは、真冬でも真っ青な海がきらきらしています。

そちらは、荒れ模様のようですが、きっと外は極寒なんでしょうね。
昨夜はこちらも少し雷が鳴り、チャッピーが
ビビって、ぶるぶる震えていたんですよ。
臆病者なんです・・・・・ww 
返信する
Unknown (ミンチャコ)
2010-01-06 02:45:19
北海道の夏の海を見ているようです

写真、明るく眩しそうで とっても暖かそう
チャッピーちゃん その棒で北海道も暖かくなる魔法をかけて{/hikari_pink/
返信する
ミンチャコさんへ (yuka)
2010-01-06 09:59:22
この日は、海も穏やかで
日差しも暖かく、上着なしでもビーチで過ごせました。 

北海道は、連日雪のようですね。  
深い雪の中を歩くミンチャコちゃんたち・・・
たくましく育ってますね。
南国育ちのチャッピーにとってはきっと驚きの世界でしょう!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事