チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

男は木のぼり?!

2011年09月12日 | Weblog

 へへ!  久しぶりの公園サー 




  犬もおだてられりゃ気に登るー 




  にーたんもおだてられたの?

  男は木登りくらい出来なきゃね!




  ヤッホーー!  いい景色サ 




  ところで、にーたんいつまでこっちにいるの?  大学は??

  電車が不通で帰れないんだよーー 

  あらら・・・・・ww


木に登っている場合か? ぽちっ









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚泥砂利クリーン作戦! | トップ | 避難訓練!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2011-09-12 20:26:26
結構太い木ですね、木のぼり、懐かしいな~。
オテンバだったので木登りのしましたし、
神社の駒馬の上にも上ったさー。
よく罰が当らなかったと思います。

にーたん、帰れなくて大変ですね、電車も不通なんて、よほどですよね。
返信する
Unknown (べびまま)
2011-09-12 21:44:24
チャッピーちゃん、ほんと高いとこ怖くないんだねーうちの子たちだったらぶるぶるなちゃいそー
にーたん帰れないんだーそれは困りましたね
チャッピーチャンのママさんたちはうれしいけどね
返信する
ただいま~ (アメリカン・ブルー)
2011-09-13 14:46:55
あらら・・・・にーたんと木登りですね。
何かあったら、高い所へ登る避難訓練ですね。
本当に、まだまだ、生活はもと通りになりにくいものです。
電車は、相当かかるでしょうね。。。
週末は、みんなでにーたんを送りながら、少し、気分転換が良いでしょう。
私も、すっかり、気持ちが晴れて帰って来ました。
また、通常生活に戻ります。
ルナもね
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-09-13 19:40:39
へー!
マーブルママさん、木のぼりしてたんだ!!
実は、私も好きでしたよ。
実家に大きな柿の木が何本かあって、秋になったら木のぼりして
実をとっていました。 

えっ? 
私は、駒馬には登りませんでしたよ!!

にーたんは、今度の連休に車で送っていく事にしました。 

 
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-09-13 19:43:38
チャッピーは小さい時から
木に登らされていたので、そんなに怖がる事はないです!

にーたんは連休に車で送っていく事になりました。
電車の復旧見込みはまだついていないんです・・・・・ww
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-09-13 19:51:00
ブルーさん、お帰りなさーい!
パパさんと楽しい時を過ごせたようですね。
また、いっぱい素敵な景色と出来事を見せて下さいね。
帰って来た時は、ルナ嬢は大はしゃぎだったでしょうね。 

電車の復旧はまだ、全くいつになるのかわからないんです。
高校生たちがが乗っていた電車も、もちろん動かず
バスがでていますが、乗り場が遠くなったり
渋滞で遅れたりで色々大変です。
みーねーは、高校の近くにじーたんの家があるので
じいやに送ってきてもらう事も多いですが・・・ww  


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事