チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

アロマ加湿器!

2012年01月10日 | Weblog

ワイワイ、ガヤガヤ・・・・・・・




 ねぇねぇ、何それ?




  アロマの加湿器よ。  ねーたんが欲しかったんだって!




  わーーい、わーーーーい!  これでマイちゃんの毛もしっとりでチュ 




  わーーーい、わーーーーーーい   チャピコもしっとりいい香り 




  これはねーちゃんの部屋で使うから、あんたらの毛には関係ないで!

  ショック・・・・・

  みーねーのケチ  


乾燥注意! ぽちっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル、置き去りに・・・・・ | トップ | ネズミの湯浴み! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2012-01-10 21:49:31
あらかわいい加湿器ですねー
わが家は、暮れに普通うのを買いましたー
でも使うと湿度あがっていいですよー。
湿度時計までかっちゃったー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-01-10 22:46:19
アロマの加湿器、いい香りがしそうですね。
みーねーたん、これで癒されてね。
喉にもよさそうですね。
チャピコたんのじゃなかったのか?
残念でしたね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-01-11 00:14:44
可愛い、加湿器ですね。
クロネコ型。
最近、ルナとバチバチ
静電気の強さを感じます。
み―ねーたん、髪もしっとりで良いですね。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2012-01-12 12:25:22
最近、全く雨が降らないです。
空気もカラッカラ!
リビングにもほしいなー。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-01-12 12:27:27
3種類のアロマを一緒に買ってきました。
みーねーの部屋に入ると色んな香りがしますよ。
こちらは雨も雪も降らないので
空気がすごく乾燥しています。
 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-01-12 12:30:21
最近、色んな形の加湿器がありますよね。
猫好きのみーねーは、黒猫の加湿器を買いました。 
寝るときにセットしておくと、お肌にもいいんですよね。
私も買おうかなー!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事