チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

侵入者

2011年07月02日 | Weblog

  ワウワウ  何かいるサー!

  何よ、チャッピーさん?  




  ほら、あそこに何か・・・




  ああ、小さなカマキリだね。




  よし、これで採ってあげよう。




  採れた?




  ほれ、このとおり。

 


  あっ、逃げられたサー  チョイチョイ・・・・・




  どこに行ったんだろう 

  ふう、助かった  僕はどこにいるでしょう?



間抜けな犬の首元サ! ぽちっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスとワンコの毛! | トップ | 6月のワンコ学校 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-02 21:33:36
カマキリ、探しましたよ
見つけました・・・・チャピコたん、ついてるよ~~

この後どうなったのかな?
カマキリさんは、外へ出されたのかな。
まさか、チャピコたんのチョイチョイが復活したとか~

第一発見者はチャピコ探偵だった訳ですね
返信する
Unknown (ベビママ)
2011-07-02 21:46:37
すごーい!!
チャッピーちゃん、カマキリさん見つけちゃったんだー
さあて、このカマキリさんはどうなちゃったんだろう
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-02 23:46:20
アー、なんとなく首かなと思ってたらそうなんだ~。
どうしてチャピコたんの首に行ったのかしら・・・
歩いてかしら・・・・・不思議
侵入者だと思って吠えて教えたんだね、偉いよ。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-04 15:32:34
昨日は、何かと忙しくてお休みしてしまいました。 

首にカマキリを付けたチャッピーは、しばらくブルブルと大騒ぎ!
で、そのあとはチョイチョイしてましたが
カマキリが気の毒なので、外へ逃がしてあげました。
チャピコを遊んでくれてありがとうねー。

返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2011-07-04 15:34:33
チャッピーも、虫にチョイチョイするわりには
じつは怖がりなんですよ。
だから、猫のようにはしとめる事は出来ず
追いかけているだけです。
カマキリ、外へ釈放してあげました。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-07-04 15:36:09
チャッピーの首にしがみ付いていたら
一番安全ですよね!
でも、気持ち悪かったのか
チャッピーは振り払おうと大騒ぎしていましたよ!
私は面白いのでずーっと見てましたけど・・・
その後、外へ逃がしてあげました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事