チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

梅干し豆!

2012年05月03日 | Weblog

  ママさん、どこへ行ってきたの?

  映画「テルマエ・ロマエ」 観てきたの。




  阿部寛さん主演のお風呂の映画よ!




  ところで、この梅干し豆って??




  クンクン・・・・・




  梅干しのにおいがするー!




  でも中は種じゃなくて、豆なんだって!


美味しいよ! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 端午の節句! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2012-05-03 21:13:41
この映画おもしろそうで気になってるの~
面白かった?
おう!梅細日豆、見ているだけで、つばがじわっじわ~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-05-04 22:21:23
映画良かったね~。
今度一人で見に行こうと思ってるの。
昨日は「仮面ライダーとスーパー戦隊」って言うのを
ユー君と夫と3人で見て来ました。
ほとんど寝てましたが・・・・・

梅干し豆、私もじわじわってなって来ちゃった。
返信する
ベビママさんへ (yuka)
2012-05-05 17:48:45
「テルマエ・ロマエ」のマンガも読んでいたので内容はほぼ知っていたんだけど
面白かったですよ!
内容を知らなかったらもっと面白いかもね。
梅干し豆、見た目は梅干しそのものでしょ!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-05-05 17:51:33
レディースデイに1人で見に行っている女性の方も
多いですよね。
1000円で気楽に見られるから!
仮面ライダーはユー君のお付き合いですね。

梅干し豆、すっぱいけど食べだすと止まらないのだー!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事