チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコが欲しいもの

2010年10月12日 | Weblog

 秋の海・・・ 今年はパパさん、熱帯魚とりにいかなかったサー。 

 


  暑かったから、チョウチョウウオいっぱい居ただろうに・・・




  そんなに言うなら、チャッピーがそこから飛び込んで魚とってきな。




  チャピコは熱帯魚なんかに興味ないのサ。




  チャピコが欲しいのは・・
  



  イルカだよ!



あれはイルカ号! ぽちっ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いミカン! | トップ | 串本の清月菓舗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2010-10-12 20:42:48
チャッピーちゃん、いるかがほしいのか
でもいるかはお家では飼えないよ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-12 23:33:35
チャッピーちゃん、イルカって、
ここの海にいるの?・・・なんちゃって。
そうだったね、熱帯魚いるんだったよね。
本当に南国なんだね、改めて思うわ。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2010-10-13 09:26:22
ここは鯨の町なんです。
イルカ漁も盛んで、最近では色々とメディアをにぎわしておりますが・・・・・
時々、湾に追い込まれたイルカを見ることもできます。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-10-13 09:29:48
ここ、鯨の町ではイルカもよく捕獲されます。
水族館などへ行く子もいますが、
昔からほとんどは食用とされていました!
最近では色々と問題となって海外から批判を浴びていますが・・・・・・
近所のスーパーなどではパックに入って鯨肉などと同じようにイルカの肉も売っているんですよ。
私は食べませんが・・・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事