チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

春 満喫!

2011年04月02日 | Weblog

  今日もじーたんとお散歩サ!




  お花も増えてきた。




  おや!




  桜さいたー!




  もう、満開だー。




  チャッピー、驚いとるけど昨日も来たやろ。




  へへ、そうだった・・・・・




  お花見は毎日来ても楽しいサーよ!


明日も行くの? ぽちっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の爪切り! | トップ | 桜、いろいろ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2011-04-02 20:15:45
チャピコ地方も、桜咲いたんですねー
桜の咲く季節は短いですからねー
貴重ですね
返信する
お花見~♪ (アメリカン・ブルー)
2011-04-02 22:21:57
満開ですね~
すごーい

今年は、皆さんの所でお花見楽しもうっと!!

チャピコたん、じーたんと毎日来てるの?
羨ましいなぁ~
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2011-04-02 23:36:46
さすがチャピコ王国!
もう桜ですね。
こちらも桃までは来ましたよ!
来週くらいは桜も咲き始めると思います!
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2011-04-03 12:25:03
この近所の公園だけ満開になっています。 

他はまだ蕾の所も多いので、今年は長く桜が楽しめそうです。
全国的に去年よりかなり遅いですね。

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-04-03 12:30:05
私はまだ行っていないのですが、
この公園の桜は、もう満開ですね。   

今年のお花見、全国的に宴会とかは自粛しているようですが
せっかくきれいに咲いてるんだから、
お散歩しながら楽しむのはいいですよね!

返信する
shinnouさんへ (yuka)
2011-04-03 12:33:18
桜、この公園はもう満開です。
場所によっては、まだまだ蕾の所も多く
チャピコ王国、今年は長く桜が楽しめそうです。

今年のお花見、自粛している所が多いようですが、
ワンコとお散歩しながら楽しむのはOKですよね!

返信する
Unknown (bebiママ)
2011-04-03 17:43:00
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2011-04-03 20:29:16
今日もありがとうねー!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事