チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

がんばれ岡田ジャパン!

2010年06月26日 | Weblog

 ママさん、始まったサーよ。

 何が?




 サッカーに決まってるサー。 日本デンマーク 





 およよ!




 ママさーん。 日本がピンチサーよ 

 しっかり応援してあげて~!




 がんばれニッポン  いけいけニッポン




 今だ! シュート 





こうして(チャピコのおかげで)日本は勝利したのでありました。




勝利を祝して ぽちっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のハンバーガー? | トップ | アイスの棒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-06-26 21:51:54
チャッピーちゃん、しんけんにサッカー見てる~
そっかーチャッピーちゃんが応援して勝ったのね~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-06-26 22:05:38
さすが、チャピコたん、テレビも見るのね。
ルナは全くテレビに興味なし。
テレビの台の下のガラスに映る誰かさんには、家に来た時から、ずっと興味津々
日々、成長するから毎日不思議なんじゃないのかな?
チャッピーちゃん、サッカー少年になる?
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-06-26 22:41:31
次のパラグアイ戦もぜひ応援しなくちゃ!
今度は夜中じゃないみたいでよかった。


返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-06-26 22:46:58
テレビでも興味があるのとないのがあるみたい!
ワンコとかが出てくると興味しんしんですねー。

サッカー、一緒に出来たら楽しいでしょうね。
近所のサッカー場へのお散歩はよく行くのですが・・・・・ 
チャッピーは子供たちが練習しているのをいつも見学してただ今研究中です。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-26 23:16:49
そうです、日本が勝てたのは、チャッピーちゃんが
テレビの前で立って応援したからですよ~。
背筋をぴんと伸ばして応援、可笑しい・・・・
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-06-27 09:37:10
生放送では応援出来なかったのですが・・・・・
時間が時間でしたから。
チャッピーが応援したのはダイジェストです。 

だから安心して応援出来ました!

次は生で応援したいですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事