チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

えん麦

2006年03月08日 | Weblog


少し暖かくなってきたので5日ほど前にえん麦を庭に植えてみた。
すると、何本か芽が出てきた。



去年の秋に植えたえん麦もこんなに大きく育っている。
毎日、少しずつちぎってモモのおやつに!



ほそ~い葉っぱをもぐもぐとおいしそうに食べるモモ。
でもどっちかと言うと、えん麦の実のほうが好きみたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の花 | トップ | かわいい大根葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あるちゃん)
2006-03-08 15:14:31
うちの子は生えん麦が好きなんですよ!

実より好んで食べてます。

3回くらい刈り取りできるので楽しみですね!
返信する
Unknown (yuka)
2006-03-09 13:43:43
何度も刈り取りできてうれしいです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事