チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

3月の花

2006年03月05日 | Weblog


先日までほんの2~3cmしかなっかったチューリップの芽がいつの間にかこんなに大きくなっていました。
まだまだ寒いと思っていたけど、やっぱり3月なんだな~。
花が咲くのが楽しみ 



別の花壇では冬中、花をつけなかったキンセンカが大きな花を咲かせていました。



さらに、植えてもいなかったのにこんなにかわいい花も庭を彩ってくれています。
ラッキー 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のうさんぽ | トップ | えん麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね! (あるちゃん)
2006-03-07 14:51:34
小さくて可憐な花ですね!

春はやっぱり良いですね!
返信する
Unknown (yuka)
2006-03-08 12:04:54
去年植えていた花の種が落ちてはえてきたみたいです。

春はそんな花もたくさん咲いてくれるのでとてもにぎやかな花壇になります。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事