チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

眠いサー!

2011年06月04日 | Weblog

  おっ!  チャッピー気持ちよさげに寝とる。




  偉そうに、枕までして!

 


  みーねーたん、うるさいサー・・・・・




  場所、変えよう!




  やっぱり、ソファーは落ち着くサー。




  クークー、スースー・・・・・  




  ビヨーーーン!!


寝むそう! ぽちっ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継子投にて・・・ | トップ | ドア回り完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-04 19:40:48
わーーーー
チャピコたんの寝姿、可愛い~

ルナは、いつも寝てるところばっかりだけど、
チャピコたんの寝てる姿って、新鮮だね。
枕までして、本格的に寝るんだね

これから、夏に向かってはお昼寝して、
夜のお散歩になりそうですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-06-05 20:04:30
いつもはお散歩している写真が多いので
チャッピーはあまり寝ていないみたいだけど
家の中にいる時には
結構、寝ている事も多いんですよ!
だって、ずーっと誰かが遊んでくれるわけじゃないですからね。

兎のモモねーちゃんは、寝ている時でも常に警戒していたけど(狩られる側なので)
ワンコは、とっても無防備です! 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事