チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

残念な日!

2010年10月22日 | Weblog

 今日のチャピコの運勢は最悪だったのサ!




  さあ、お楽しみの散歩に出かけるサーよ 

       と、家を出たら・・・・・・・

  あっ、雨が降ってきたー




  ちょこっと位、降っててもいいから行こーよー 




  濡れるから嫌だよ!!

  えぇーーー ・・・・・・・ 




  と言う事になったのサ!




  行く気、満々だったのに・・・・・・・

       ああ!  ショック 


 残念でした! ぽちっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコのお仕事! | トップ | 紀伊大島 番外編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2010-10-22 21:20:40
今日は、お天気悪くって、
お散歩行けなかったのね
でも~お散歩いちゃうと、びちょびちょに
なあちゃうし~
たまにはよいか
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-22 22:00:33
雨降ったの?
それは残念だったねぇ~

お散歩が楽しみのチャピコたん。
今日は、何をして楽しんでいたのかしら。。。1210
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-23 08:19:48
あら~、出端くじかれたのね~。
残念でしたね、がっかり・・・・・

こちらもどんよりしてて、いつ降るかいつ降るかって
感じだったんだけど、一日持ったんですよ。
今日二日分歩いてね~。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2010-10-23 08:27:27
雨の日や雨上がりでお散歩に行くと、
背中だけじゃなくてお腹もビチョビチョになりますよね。
ショートヘアーのワンコはプルプルってしたらすぐに乾くけど、
ロングの子は濡れた後が大変でね! 

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-10-23 08:42:17
雨の日はルータン同様、
寝るしかないですねー ・・・・・ 
昨日もどんより曇っていたので、いつもより早めにお委散歩に行こうとしていたんです。
リードを付ける時に、チャッピーがすぐに首をいれずに、
わざと面白がって家の中を走り回っていたので出かけるのが遅くなり、↑のような結果になっちゃったんです!!
すぐに、リードをつけてたら行けたのに!
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-10-23 08:46:34
今朝も、雨降ってますねー。
でも、予報では晴れだからもうすぐやむかな?
チャッピーにとってお散歩は
一日の中で最もお楽しみのイベントなので行けなかった日は、
家の中でストレス発散のために走り回ります。
排せつも、トイレでするのですが
やっぱり外の方が気持ちよさそうですね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事