チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

癒しのビーチ

2010年06月24日 | Weblog

  ママさーん、波が引いた後の黒いのなーに?




  これは砂鉄。 磁石で集められるよ!

  もし、これが黒じゃなくて金色だったらどうする?

  チャッピーなんか放っておいて、集め回るにきまっているじゃん!

   


  ・・・・・・・・・・ww

   チャピコは四つ葉のクローバーを集めるサーよ!




  クンクン、こっちかな~




  それとも、あっちかな~ 




  なかなか見つからないサー・・・・・

          ちょこっと日影で休憩。




  この景色を見ながらの一休みは




  とーっても気持ちがいいサーよ!


癒された人 ぽちっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコのピアノレッスン | トップ | 恐怖のハンバーガー? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、ポチ☆ (アメリカン・ブルー)
2010-06-24 20:30:46
ここ、何度見ても素敵な場所ね。
チャピコ家のプライベート・ビーチ?
南の島みたいです。

ここへは車で来るのですか?
歩いてこれたら、毎日来たい場所ですね。そこのベンチ、半分貸して~
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-06-24 20:59:42
まるで、南国のような風景ですよね
チャピーちゃんも癒されちゃうのね。
私はチャッピーちゃんのしゃしんでいやされるよ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-24 21:43:35
はい、癒されましたよ~、ポチ。
こういうビーチが傍にあったら、毎日来るよ~。
前に海に連れて行ったら、マーブル、喜んで、「走れ直角」状態になってたよ、ジグザグに走って、早い早い事。
見ててとっても可笑しかった。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-06-24 22:03:25
このビーチは結構、広いんですよ。
海を眺めながら砂の上を歩いたり、原っぱを歩いたりしていると、
とーっても気持ちがいいです。

ここは車で10分ちょっとかな!
最近チャッピーも少し車に強くなってきたので
このくらいだったら酔わなくなってきました。
で、時々お散歩にきています。

ここのベンチで、お弁当食べたらおいしいよ!
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-06-24 22:06:29
宮崎にも南国風の美しいビーチがたくさんあるんでしょうね。

ここのビーチもいつ来てもとってもキレイですよ。
波のある日は、サーファーもたくさんやってきます。
今年の夏はチャッピーもサーフィンに挑戦か?
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-06-24 22:09:27
この浜は、ウォーキングしている人も多いです。
もちろん、ワンコの散歩も!

チャッピーもここにやって来ると、いっきにテンションが上がります。
とっても嬉しいみたいです。

マーブル君も、嬉しすぎて興奮したんでしょうね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事