チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

若葉マーク!

2011年09月15日 | Weblog

  にーたんが今年の夏休みにゲットしたもの・・・・・




  どうやら、昨日免許がとれたらしいサー 




   をママさんの車の後ろと




  前に張りつけて、




  出発するサーか?




  チャッピー、初ドライブに行くか?

  にーたん、本当に大丈夫・・・・・? 


恐怖のドライブに ぽちっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練!? | トップ | かなしばり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-09-15 22:54:28
わぁ~~~
にーたん、免許取得おめでとう~
さすが、一発合格でしたね。
最近の方々、なかなか一回で合格しないそうですよ。
いよいよ、ですね。
今度から、帰って来る度に乗って練習しないとね。
チャピコたん、今日の初乗り体験どうだった?
ドキドキだよね~ 経験者は語る・・・
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-09-16 06:52:25
にーたん、免許取得おめでとう~
若いって良いな~。
ママさんの車で早速チャピコたん、助手席に?

一番先に乗せて貰ったのね。
これからどんどん乗って練習だね、楽しみだな~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-09-16 17:04:47
ありがとうございまーす!
途中、お盆休みやら台風やらがありましたが
何とか、帰るまでに
免許をとることができました。
昨日は初ドライブに付き合いましたが
ドキドキ、ヒヤヒヤでお尻がムズムズする体験ができました。
チャッピーも後ろの席にいましたが、
私が運転する時より、ソワソワしてました・・・ 


返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-09-16 17:08:04
ありがとうございまーす!

大学に戻るとしばらくは乗れなくなるのですが、
せっかくなので昨日、初ドライブをしてみました。
私が助手席で、チャッピーは後ろの席に・・・
スリル満点のドライブでしたよ!

次、お正月に帰って来た時には
もう、運転できなくなっているかもね!
 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事