チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

バイト犬 チャッピー

2010年02月28日 | Weblog

 チャピコはじーたん家へ来ているサーよ!




  お庭で、番犬のアルバイト!




  どれどれ~、 




  不審者はいないようだし、




  ばーたんのヘソクリも埋まってなさそうだし、




  チャピコの仕事がないサーよ!




  じーたん、遊ぼ!  ヤッホイホーイ 




  今日は仕事のしすぎで疲れたサー!  


 バイト犬に ぽちっ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコの恋 実らず・・・? | トップ | 卒業生へ贈る言葉 BY チャピコ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-02-28 20:54:19
じーたんのお家のお庭、広いね。菜園もあって、いいなぁ~。近くなんですか?
時々、一緒にお散歩してるし、チャッピーちゃんはじーたん、大好きみたいですね。

今日のバイト料はなんですか?
美味しい野菜かな・・・
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-02-28 20:58:25
仲良しジータンのお家に行ってきたんですね♪。

お庭のおイスが素敵ですね

大根が沢山、実っていますね

いいなぁ、私も 家庭菜園、したいです
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-02-28 22:21:40
ほんとだ、大根いっぱい成ってる。
それに広いお庭で、良いなあ。

チャッピーちゃん、じーたん宅のお庭でもお散歩できるね。

たくさん遊んで貰って、良い夢見てるかな。
返信する
お久しぶりデス (もんちき)
2010-02-28 23:00:25
チャッピーちゃん、お仕事お疲れ様でした。

寝顔に充実感が溢れていてイイですね。

かわい~
返信する
Unknown (あっさー)
2010-02-28 23:04:47
バイト!?
へそくりなかったんだねー…。残念…(笑)
へそくり見つけたら分けてね(笑)

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-03-01 14:02:23
庭の隅を菜園にして季節の野菜を育てています。
今は大根がいっぱいですねー。
チャッピーは、大根も葉っぱも食べるんですよ!

バイト代は、もちろん大根なのサ!! 
 
返信する
ここママさんへ (yuka)
2010-03-01 14:07:08
洋風の素敵な椅子に、洋犬パピヨンはよく似合っているでしょ。
でも、バックの大根畑がちょっとアンバランスですよねー。
噴水などがある洋風のお庭で記念撮影したいものです。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-03-01 14:09:42
じーたんの家は、車で10分ほどの所にあります。
きょうも、じーたんがお散歩に誘いにきてくれました。
とっても仲良しなんですよ!
今日も、いい夢が見られるかな?
返信する
もんちきさんへ (yuka)
2010-03-01 14:12:15
実はじーたんの家の庭で遊んでいただけなんですけど、
いい夢みているみたいですね。
ワンコの寝顔を見ているだけでいやされますね!
返信する
あっさーさんへ (yuka)
2010-03-01 14:14:23
へそくり発見できなかったみたいです。

残念・・・・・ww
でも、チャッピーはめげずに、色んなところをホリホリするのが大好きです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事