チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

何か忘れた気がする・・・・・

2010年06月11日 | Weblog

 みーねーたん、何食べてるの?




  チャピコにもくれサー! 




  チャッピーはお気に入りの、うーたんで遊んでな!




  あっ、うーたんだ~ 




  わ~い、わ~い!!  ビヨ~ン、ビヨーン!!!




  チャピコ、何か忘れている気がする・・・・・・・

            いったい、何だったっけ・・・・・???


 覚えてる人、ぽちっ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のふもと (何かいる?) | トップ | のんきにお散歩してていいの? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-06-11 21:41:56
みーねーたん、お久しぶり~
さすがに中3になると忙しいのかな?
ブログに登場しなくなるね。
たまには足だけでも・・・な~んて
あはは・・(みーねーたん、ファンクラブにも入りたい)

ところで、何を食べてたのかな?
アイスかな?
返信する
Unknown (もんちき)
2010-06-11 23:34:21
チャピコちゃん!だまされてるよぉ~

でも、うーたんかわいいから気をとられちゃうよね
ウチのてんちゃんのお気に入りは羊の『ひーさん』だよ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-06-12 08:04:09
みーねーも、色々と忙しいようですよ!
まだクラブもあるし、アニメは読んだり描いたり、パソコンもしなくちゃ行けないし、遊びにも行かなくちゃいけないし・・・・・・
おいおい、受験は???
実力テストは・・??

って感じの毎日です!!  
でも、チャッピーをいじくって遊ぶのは続いていますよ!
その様子をまた、隠し撮りしておきまーす。
返信する
もんちきさんへ (yuka)
2010-06-12 08:06:52
チャッピーは破壊魔で、縫いぐるみもすぐに壊しちゃうのに
このうーたんはとっても大事にしています。
で、お気に入りに気をとられて、肝心なことを忘れちゃったみたいです!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-12 09:10:41
みーねーたん、何食べてたかな~。
家も食べてるとマーブルが騒ぎますよ。
チャッピーちゃん、破壊魔なんだ。
まだあどけないんだね。
みーねーたんも忙しいですね、久々の登場ですね。
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-06-12 19:54:52
チャッピーちゃんまんまとやられちゃたね
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-06-12 20:20:13
人が食べていたら何でもすぐに欲しがるんです。
でも、ワンコ学校の先生が言うには
欲しがっても、とにかく無視しなくちゃいけないんですって!
それも、家族全員が!
じゃないと、正しい躾ができたいんですって!



返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-06-12 20:21:23
いやしんぼのチャッピーも時にはだまされることも・・・・・

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事