チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

姉弟喧嘩!?

2011年08月05日 | Weblog

 みーねーたんはチャピコの座布団代わりサ!  ヘッヘー 




  何言うか!  百年早いわ!!  

  グハッツ・・・・・ 


ねーたんの勝ち! ぽちっ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手な男の登場!! | トップ | 夕方まで待て! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-05 22:34:39
そりゃ~ ねーたんにはかなわないでしょうね~
最近さらに鍛えに鍛えてるねーたんだしね。
座布団にされて、平面チャピコにならないように気をつけてね(笑)

にーたんに関する出動は無かったか・・・・
車の免許は、就職には卒業証書より大事かも。
ルナのにーたんなんか、即、会社の車やバケット車も運転させられて、
同期の東京人はお手上げだったそうよ。
ペーパードライバーが多いからね。
頑張ってね~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-08-06 10:04:49
チャピコたん、やはりみーねーたんのお膝が良いんだね~。
いつもの肌触りがいいのよね。

にーたん、そうか、自動車免許のためか、身分証明書にもなるから
あった方が何かと便利だしね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-08-06 14:24:05
みーねーは毎日、重い弓と格闘しているので
どんどん力が付いてきているはず・・・ 
いくらチャッピーが頑張っても、無理かな?
力よりは、可愛いこぶりっこをした方がいいかもね!

田舎では車は絶対必要だけど、都会じゃ経済的にもなかなか乗れないみたい・・・
でも仕事によってはやっぱり必要ですよね!

返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-08-06 14:28:47
「チャッピー  」
と猫なで声でみーねーに呼ばれると、どこにいてもテクテクとやってきます。 
嫌な事をされても必ずやってきます・・・?
そして、しばらく遊ぶとまたどこかへと去っていくのです。
毎日、その繰り返しをしています・・・ww



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事