チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

チャピコ探偵秋物語 5 < 鬼との会談 >

2010年10月02日 | Weblog

捜査が行き詰まり、途方に暮れるチャピコ探偵 ・・・・・・・




  おっ    カモメのお姉さんがやって来たサー!




  ねぇねぇ、ここに美味しい物があるらしいんだけど、知らない?




  ここの住人の赤鬼に聞いてごらん! 

     でも、君にその勇気があるかな?




ジャジャジャジャーーーーーン




  ヒャーーーーー ・・・・・・・・・・

       じーたん、聞いてみて!

  自分で聞きな!!




  えーーっと、あの~ ・・・・・・・・・・

       秘伝の美味しい物、チャピコにも分けてくださいな 

  ここには無い!

    偽ワイキキビーチへ行きな。


ああ、怖かった! ぽちっ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャピコ探偵秋物語 4 <... | トップ | チャピコ探偵秋物語 6 <... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-02 19:59:31
本当に鬼さん居たんだぁ~
チャピコたんの逃げ腰・・・面白い。

イシダイ・クロダイは美味しいでしょうね。
大きな魚に、またまたびっくりするんじゃないの

さらに続くワイキキ?
果たして、秘伝の美味しいものにたどり着けるのはいつ?
頑張れ、チャピコ探偵
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-10-02 20:49:45
うひょー
鬼さんカンロクあるねー
チャッピーちゃんもたじたじだねー
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-02 21:35:42
鬼さん、突然でビックリした~。
鬼ヶ城ってあるのね、凄いです。
何か伝説でもあるんでしょうね。
黒鯛、ブダイ、美味しい魚がいっぱい釣れるなんて、
弟が聞いたらすぐ行きたくなると思うわ。
返信する
Unknown (shinnou(ココアパパ))
2010-10-03 02:00:28
すいません、読み逃げばかりで。
とっても風光明媚な風景を楽しませていただいております。
この鬼、手が込んでるんですね。
平面の絵なのかと思ったら立像だ。

いよいよ偽ハワイなのね!
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2010-10-03 14:36:13
「鬼ヶ城」なので、鬼はいました!  
結構、迫力があるでしょ!
チャッピーも完全にビビってますよね。

次はワイキキです。
ロングリードの登場です。
返信する
bebimamaさんへ (yuka)
2010-10-03 14:38:13
この鬼はでかくて、顔の表情も迫力ありました。
ワンコでも鬼は怖いんですね。
チャッピーは特にビビりだし・・・・・ww
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-10-03 14:41:35
赤鬼だけじゃなくて、青鬼もいました。
「鬼ヶ城」と言うくらいだから昔、鬼が住んでいたのでしょうか!?

鬼が住めそうな岩場の大広間や、洞窟がありました。

弟さん、釣りが好きなんですね。
返信する
shinnouさんへ (yuka)
2010-10-03 14:48:14
この鬼は結構リアルで、怖かったです・・・・・
チャッピーもビビってます!!

車に弱いチャッピーはあまり遠くへ行けないので同じようなところで
ウロウロしていますが、ちょこっとずつ違った所へ行けたらと思っています。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事