チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ツツジが満開!

2013年04月19日 | Weblog

  今年も、ツツジがきれいに咲きそろったサーよ!




  毎年、植樹されていてどんどん増えてきたの 




  チャピコは白ツツジの前で隠れ身の術!!




  その後はじーたんと、駆けっこして




  お水を飲んで、




  また、お花見をして・・・




  実は、この日ばーたん取材に来ていた地元新聞社のモデルになって




  ちらっと、新聞に出たサーよ!!




  残念ながら、チャピコは出られなかったけどね・・・・・ww

ワンコモデルなのに・・・ ぽちっ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに | トップ | オーストラリアに負けないよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ きれいですね!! (クッキーママ)
2013-04-20 20:37:43
こんばんは!! そちらは、つつじが満開なんですね。
こちらは、チューリップが満開ですよ。

水をおいしそうに飲むチャッピーちゃん そちらは初夏のように暑いのかな?

チャッピーちゃん 新聞デビューできなくて残念だったね!!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-04-20 22:06:41
もうつつじが咲いてるのね~、綺麗ですね。
チャピコタン、保護色になってるね。
ジーたん、相変わらず若いですね、フットワークのいい事。
バーたん、新聞に載ったの?それは凄いですね。
チャピコタンも出れるとよかったのにね、残念。
返信する
早い!! (アメリカン・ブルー)
2013-04-22 08:02:32
さすがに、日本のような海外のような、その温暖さに敬服。
いいなぁ~  昨日は、雪でしたよ(ーー゛)

ツツジって、5月も中旬以降のイメージなので、きっと、和歌山へ遊びに行ってら、ちょっと未来へタイムスリップですね。
新聞社の取材でばーたんが・・・
ツツジの報道にぴったりのモデルさんだったんでしょうね。
チャピコたんも、白いツツジに隠れ見の術なんか使ってないで、ピンクのツツジでアピールだよ
返信する
クッキーママさんへ (yuka)
2013-04-24 16:43:09
満開のつつじ、とってもきれいでした。
これからは新緑の季節です。

チャッピー、じつはパピーの頃
近所を散歩していて、「我が家のペット」
の取材を受け、写真と記事が地方の新聞に載ったことがあるんですよ!! 
 
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2013-04-24 16:46:34
チャッピーもばーたんと一緒に写真に写っていたら
良かったのに・・・・・ 
今回は、新聞に出損ねました・・・・・

じーたん、ばーたんは
チャッピーと公園をお散歩することが多いので
お互いの運動になっていて、いい感じです!!
私もお散歩してもらって、助かっています。 
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2013-04-24 16:49:53
チャッピーもツツジの前で写してもらったらよかったのにね!!
今回は、ばーたんに負けました・・・ 

穴ぼこがいっぱいの公園も、年々
花が植えられて、どんどん綺麗になってきました。
途中でお水も飲めるし、絶好のお散歩コースなんですよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事