チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

ママさん達、どこ行ったの?

2012年08月02日 | Weblog

  ママさんとみーねーたん、パンダ列車に乗って




  甲子園球場の近くへやってきたサーよ!




  いっぱい買い物したのかな~?




  どうも! マイちゃんでチュ 

  ママさん達、またにーたん家に行ったんだ・・・




  オペラグラス持っていった先は宝塚か・・・




  マイちゃんのバスケット、お土産にもらったでチュ 




マイちゃん元気サーか? ぽちっ





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩! | トップ | 「チャッピー広場」 危うし... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-08-02 21:32:54
ビックリしたぁ~
マイちゃんに似た子を遂にゲットしたかと思いましたよ。
靴と同じくらいの大きさって、マイちゃん、大きいのね~(笑)

パンダ列車で、オペラグラス持って、宝塚~
夏休みで良いですね。
にーたんちは格好のホテルですね
返信する
パンダ列車かわいい!! (クッキーママ)
2012-08-03 07:17:49
パンダ列車 座席もとってもかわいいですね!!
トトロのネコバスみたい!!

夏休みのお楽しみですね!!

マイちゃんとチャッピーちゃんの相性は?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-08-04 23:37:32
車の座席かなと思いましたよ。
パパさん、又なにやら付けたのかと思って・・・・・

パンダ列車なんですね、何と可愛い~。
で、これに乗ったのね、良いな~。
にーたんの所にみーねーたんと一緒に。
みんな仲良しで良いね~。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2012-08-05 21:32:48
、春より又成長していました。
でも、この写真撮影後にサマーカットしたので
すこし小さくなったかな!

にーたんホテルは狭いけど、無料なので
長期滞在してきました。
 もいっぱい楽しんできたので
明日からは又、クラブ三昧の夏が続きます。

返信する
クッキーママさんへ (yuka)
2012-08-05 21:35:58
パンダ列車、可愛いでしょ?
子どもたちもたくさん、この椅子の前で写真を撮ってましたよ!

チャッピーとマイちゃん、仲良しです。
春、3ヶ月ほど一緒に暮らしたので
お互い家族のように思ってるのかな?
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2012-08-05 21:40:54
これが車の座席についていたら
子どもたちに大人気でしょうね!
でも、ちょっと恥ずかしいかな・・・・・ 

今日、パパさんに車で迎えに来てもらって帰ってきました。で、チャッピーは昨日からワンコ先生の所で一泊してきたんですよ!
お利口にお泊り出来たそうです。 
 
 
返信する
Unknown (bebimama)
2012-08-05 22:15:00
今日帰ってきましたよー♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事