チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

専属モデル 撮影会

2010年07月14日 | Weblog

  ニヒルに!

  ・・・・・・・・・・ww




  次はワイルドに!

  はいはい!!




  おっ、岩の間を通る船のショットもかっこいいな~ 




  船なんか撮ってないでこっちこっちー 




  わかりましたよ!  我が家の専属モデルさん。




素敵な?モデルに ぽちっ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩の珍百景! | トップ | 南国の花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-07-15 00:07:59
色んなポーズで決めてますね~。
大きなお船も通るんですね、そうだ、タンカーが横転したんでした。
あの後どうなったのでしょうね。
人が沢山いますが、観光客の方たちですか。
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2010-07-15 10:58:30
この橋杭岩は観光スポットになっています。
たくさんの方が来られて写真を撮っています。
きっと、色んなブログでも紹介されているのでしょうね。
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-15 18:40:43
いわばにたってるモデルさんかっこいいね
誰だと思ったら、チャッピーちゃんか
返信する
bebiママさんへ (yuka)
2010-07-15 19:21:24
はーい! チャッピーでーす。
我が家はチャッピーしかいないので、いつも忙しいんですよ!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-15 19:31:46
昨日は、心配おかけしてすみません。
皆勤賞の私・・・・今日も、間に合ってる

3Dのような1枚目の画像。。。
モデルが浮き出てるよ。すごい

背景がすごいと、チャピコたんのイメージも変わるんだね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事