チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

みんな大変!

2011年06月24日 | Weblog

  みーねーたん、遊ぼう?

  もうすぐ試験やから、チャッピーなんかと遊んでられんわ!




  へへっ!  ねーたん、可哀そう!




  その点チャピコは、うさちゃんと遊んでいられていつでもご気楽サ!




  チャッピーも明日、ワンコ学校やろ!

      ちゃんと訓練しとかな、先生に叱られるで!!




  ガーーン ・・・・・

     うさちゃん、慰めてくれサー ・・・・・  チョイチョイ



ワンコも大変! ぽちっ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の虫 | トップ | ラティスの修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-24 20:36:29
今週は、みんな試験みたいですね。
学生さん達が、早く帰ってきていますね。
もう、そう言うことに関係なくなってしまって、
誰か、家に、試験前の緊張感があると良いですね。
 忘れていた。。。
パパさん、試験だった
お給料かかってるから、応援しないと

チャピコたんもわんこ学校、頑張ってね~
返信する
Unknown (yuka)
2011-06-24 22:37:18
明日のお天気はどうなのかな?
2週のびのびになってる学校あるかなー?
今月から夜の教室になります。  

高校も先日入学式だったのに
このテスト(30日~6日)が終われば、あっという間にもう夏休み!!
とってもはやいです・・・


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事