チャッピー広場

うさぎのモモが月に帰り、犬のチャッピーがやってきた。
モモねえちゃんの後をついで、がんばります。

謎のお届け物!

2011年07月14日 | Weblog

 パパさん、何だか重い荷物が届いたサーよ。




  チャピコはどっちかというと、隣の黄色いものに興味があるけどね!




  これは車のバッテリー。 古くなったから取り替えるだよ。




  もう一つ、大きな大きな荷物がやってきたんだけど・・・・・




  色んな部品がいっぱい入ってる 




  巨大プラモデルか?




  興味しんしん


組み立てなくちゃ! ぽちっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰のお散歩! | トップ | チャピコ色のピアノ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-14 21:25:52
トウモロコシ・・・まだ、食べてないけど、早いですね。
もうひとつの方の箱の中身が気になりますね~
もしかして・・・・この前言っていた、音の出るもの?
でも、あれは組み立て出来ないよね。。。

何かなぁ~、チャピコたんじゃなくても興味津々
明日には、組み立て上がってる?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-07-14 22:39:25
何かな~、チャピコたんじゃなくても気になるよ~。

トウモロコシ、この前買って食べたけど、やはり美味しかった~。
でもお腹いっぱいになるし、のどは乾くしで、
仕事前に行ったので、水分取り過ぎが心配でした。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (yuka)
2011-07-15 17:03:31
はい!
今日のブログで何かがわかりますよ。
こんな物が、ばらばらの状態で来るなんて私もビックリでした・・・・・

トウモロコシ、スーパーで買ったものですが
期待していたほどは美味しくなかった・・・
もぎたてが甘くて美味しいんだけどなー。
ちょっと古かったのかも・・・ww
返信する
マーブルママさんへ (yuka)
2011-07-15 17:05:56
美味しいトウモロコシだと、いくらでも食べられちゃう!
夏の味覚ですね。
子供のころは実家の畑で枝豆やトウモロコシ、スイカ
などたくさん植えられていたので
新鮮なものをたくさん食べて育ちました。
スーパーで買ったものはやっぱり少し味が落ちますね・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事